PerfumeNight vol.2 写真&動画公開


"PerfumeNight" Official blog、今日の更新でございます。


先週開催させていただきました「PerfumeNight vol.2」
終わった後もスタッフ間では興奮収まらず、いまだに嬉々としてます(笑)
それは何故かというと、スタッフやお客さんが撮ってくれた写真や動画を
色々と見ているからです。見ているだけで『あの感動がよみがえるの!』


そこで今回は、一部写真と動画をご紹介。
当日きていただいた皆さまはモチロン、これなかった方にはちょっとでも
この興奮が伝わればいいな、と思います。



今回の会場、六本木 CUBEさんからは東京タワーが見えます。
それを見て、ちょっとテンション上がったのは俺だけではないはず。


テンション上がったところで、設営準備開始。
スタッフ一同、今回は結構荷物が大掛かり。特にVJは大変!(写真はVJのQさん)


そして今回も、Ustream.TVを使ったネット配信を実施。
id:tanaka-sanさん指揮の元、ケーブルを引いたり、配信準備を整える。
その他のスタッフは、会場内にタイムテーブルを貼ったりなど準備を進める。

いえ〜い!…ってコラコラ、手伝ってください!(汗





準備も完了し、いよいよイベントスタート。
トップバッターのDJ・シンジさん。
外科医が使用するスクラブシャツという怪しいビジュアル!?

2番手は、前回トップバッターにも関わらず、「アキハバラブ」を
スピンし、フロアを大いに沸かしてくれた、DJ・DHSさん

2人が回してくれた時点で、会場はすでに100人を越えていました。





3番手は、前回の大トリをかざってくれた、DJ☆Hさん。
あのマイクパフォーマンスは今回も健在!プレイも熱い!!!

会場のお客さんもいやがおうにも盛り上ります!
今回は本当にヤバイ!みんな飛ばしてます。

ここでワタクシ、オーガナイザー・id:matekoiがちょっとご挨拶。
仕込みの準備のため少々長めにしゃべっていたところ会場から
「もう(しゃべりは)いいから!」とお叱りがヽ(;´Д`)ノ




今回はVJも3人体制になり、ビジュアル面でも更にイベントを
盛り上げてくれていました!!!


前回もVJをしてくれたQさんとホンマさん(やぶれ春巻きさん)

そしてネクタイを締めてビチッとキめてくれたのが、Qさんと一緒に
様々なイベントでVJをしているサイメンさん(from TomoGrapher)
そして真ん中のメイドさんは、Qさんのイベントでお手伝いをしている
チェリーさん(from Champadelic)。今回特別に当イベントにも参戦!




DVJなど機器を駆使し、会場を盛り上げてくれるお三方。
VJのビジュアルがカッコイイのもPerfumeNightの魅力になりました!





vol.1からお手伝いしてくれているメイドさんといえばこの方、あやや先生。
今回は歌も披露!?しちゃったりして、イベントに華を添えてくれました。





4番手は、イケメンDJ・はるか?さん。
PerfumeをHigh SpeedにRemixするなど、更に会場を煽る煽る!!!





5番手はDJ・yas yasさんとMCにバリサンドさん。
盛り上げきったと思ったお客さんもこの2人のコンビネーションで
更に勢いが増していく!!!





この日の目玉のひとつとして会場にきてくれた皆さんにPINO
無料配布を行いました。実費だよもちろん!PINO協賛じゃないよこのイベント!(笑)
でもみんな喜んでくれて本当によかったです。
数に限りがありましたので、もらえなかった方は本当にごめんなさいm(_ _)m






前回同様、会場のラウンジではフロアと同じ映像を流していました。
休憩しながらでも楽しめるよう配慮しています。なんという決め細やかさ>スタッフw
しかしさすがにそれでも気がまぎれない方は、外の階段まで行って
一休みしていました。う〜ん、こういう光景もクラブイベントならではですね。





6番目のDJはヘルムスリー!
いきなり機材トラブルに見舞うも、がっちり会場を盛り上げ直す!
「Sugerless GiRL Analog ver」掛けてくれて俺個人としてかなり歓喜でしたw





さぁさぁそしてPerfumeNight vol.2の大トリをかざるのは、
我等がPerfume博士、DJ・宗像明将!!!

DJブースから、Perfumeの「GAMEツアー」よろしくのライトセーバーは出るわ、
お客さんもしっかりミニライトセーバー仕込んでるわで、ラストにして最大級の盛り上がり。





その盛り上がりのままイベントは終了しました。
そして撤収作業。疲れきっている中、全員が協力して片付けをします。

…と思ったら、なんか撮影会始まっちゃってるし!
撮影会までしてしまうPerfumeNight。今後はいったいどうなってしまうのか!?




と、いうカンジで写真つきでダイジェストをお送りしました。
最後に一部ではありますが、id:CONSOMMEさんが撮ってくれた動画を
紹介したいと思います。是非見て熱気を感じてください〜




mixiコミュニティ:イベント『Perfume Night』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773