Perfume Night 終了しました!!!


"Perfume Night" Official blog、今日の更新です。


6/6 20:00より開催させていただきました「Perfume Night vol.5」
超超超超! 大盛り上がりで終了しました!!!
400人以上のPerfume大好きな皆さまと夜から朝まで
一緒に楽しい時間を共有できたことがとてもうれしいです。
本当にありがとうございました!


DJ・VJ・スタッフのみんなもお疲れさま&楽しかったです!
今回ほどみんなに助けられ、感謝したことはないです!
優秀なスタッフを持って幸せです。本当にありがとう!!!


Special GuestのOrdinary Venus(Cha-pon from 9nine)さん、
レッドペッパーガールズさん、amUさん、ありがとうございました!
最終回に相応しい超盛り上がったライブは一生忘れません!!


Special Guest DJのtofubeatsさん、すばらしいグルーヴを
フロアに作り出してくれてありがとうございました!
tofubeatsさんのあの時間を思い返すだけでまた胸が躍ってしまいます。


今回でPerfume Nightは終了となります。
いままでご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。


そして何より、Perfumeに最大の感謝を。
これからもPerfumeを応援していきます。


mixiコミュニティ:イベント『Perfume Night』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773