PerfumeNight vol.2 終了しました〜!!!


"PerfumeNight" Official blog、今日の更新でございます。


昨夜、22:30〜より開催させていただきました「PerfumeNight vol.2」
大大大大大好評のうちに終了いたしました!!!
とにかく皆さんと一緒になってPerfume三昧な時間を共有できたこと、
そして一緒に盛り上がれたことが本当に嬉しくてたまりません。


DJ・VJ・スタッフのみんなにも感謝感激です。
本当にお疲れさまでした&楽しかったです!


今回若干集客オーバーな感じもあり、開場が熱気ムンムンで
体調悪くされた方もいたりして、次回はもう少し余裕のある場所で
開催できれば、と思っています。


「じゃあ実際次回開催場所どこ?」っていうスタッフ間での
結論の出ない反省会は続きましたが(笑)
次回開催の情報はこの公式blogにてまた告知をさせていただければ、と
思っております!期待してお待ちください!




本当に皆さまありがとうございました〜


mixiコミュニティ:イベント『Perfume Night』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773