なんかTVで取り上げられました?!

"PerfumeNight" Official blog、本日の更新です。


6月開催に向けてそろそろ仕込みを始めているPerfumeNightですが、
今回はちょいと面白い情報を聴きましたので掲載したいと思います。
なんでもPerfumeNightの話題がTVで取り上げられたとかなんとか?!
ほうほう、それは気になりますよねやはり!
ってことで、id:CONSOMMEさんがそのTVを捕獲してくれましたので
掲載しようと思います。



SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」というCS系の音楽番組で
MCにモデルのマリエさんが出演している番組なのですが、
この番組中でPerfumeの「シークレットシークレット」の
PVを紹介するくだりでPerfumeNightのことにマリエさんが
言及しています。


うは、がっつり言ってくださってますね。ありがたい♪
ってことで、マリエさんは宣伝費としまして、イベントの
入場料をただにさせていただきます!だから来てお願い!(笑)
そんなPerfumeNight、開催の続報をお待ちください〜


mixiコミュニティ:イベント『PerfumeNight』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773

主催者「matekoi」連絡先 : matekoi@hotmail.com