デイリー初登場1位おめでとう&募集について


"PerfumeNight" Official blog、本日の更新です。


NEWアルバム「GAME」がリリースアウトされました。
そして、本日のデイリーアルバムランキングで1位を獲得!!!
すごーいすごーい!いよいよPerfume、時代に乗ってまいりました。


で、PerfumeNightもその波に便乗させていただきたく(笑)
現在6月開催に向けて準備を進めております。
DJ・VJも募集していますが、DJはほぼ揃ってしまった状況。
若干募集しておりますので俺すんげープレイ魅せる!やりたい!
ってかPerfumeを大音量で掛けたいんだ!って熱い方お待ちしてます。
VJも前回参加の御2人ともう一人欲しいかも。こちらも募集中です。


企画物もネタ募集中です!
私が考えているのもいくつかありますが・・・これはまだ言えないよ!
まさにシークレット・シークレットさ♪


mixiコミュニティ:イベント『PerfumeNight』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773

主催者「matekoi」連絡先 : matekoi@hotmail.com