DJ・VJ陣発表とか色々公開!


"PerfumeNight"準備blog、第8回目の更新でございます。


今回は当イベントに出演するDJ陣・VJ陣をご紹介!
どっかでお名前見たような人もいれば、他イベントで回している方も
いらっしゃいます。


DJ:DHS、宗像明将、ヘルムスリー、yas yastaibaneDJ☆H、オレンジ
VJ:、やぶれ春巻、matekoi(出来れば!?)


先日2日に何人かのメンツで会場を見ていただいてあれやこれやと話をしたのですが、
うーんみんな一癖二癖ありますね!
そんな個性豊かなメンツとお送りする今回のPerfume Night、
イベントで写真を撮っていただける方も決まりイイカンジに皆さんに
助けられてるカンジがします!みんなありがとう(泣)


また今回宗像さんが店内の写真を撮ってくださいました!
ここで公開したいと思います。

 会場の恵比寿Hiroki-mode。両サイドのアートワークとライトアップが洒落た建物です。

 会場に入ると、まず1階のフロア。ここのシートで話したり休んだりできるので、「オールナイトなんて体力が持つかな?」という方も、安心して遊びに来てください。

 そして光る階段を降りて、いよいよ地下のフロアへ……。


 メインのフロアです。DJブースからのサウンド、2画面によるVJが展開される予定です。

 もちろんバーカウンタもあるので、好きなだけ飲んで踊ってください。


年齢制限についてですが、基本"未成年の方"の入場はご遠慮願います。
(風営法とか色々最近厳しいです)
ただし・・・!?


Pefumeの3人はVIPとして(未成年ですが)入場可能に致します!!!


だから是非Perfumeの御三方にはきていただきたい!(樫野さんだけでも!?)
そんなPerfume Nightは来週2/9(土)23:00〜AllNight!!!
日時:2008年2月9日(土) 23:00〜all night!!!
場所:恵比寿Hiroki-mode
http://www.hiroki-mode.com/ebisu/
入場料:2,500円(with 1drink)
mixiコミュニティ:Perfumeクラブイベントコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773