フライヤー配布場所


"PerfumeNight"準備blog、第7回目の更新でございます。


第5回の更新の際にフライヤーを置いてもいい店舗様を募集しましたところ、
「ガレージ・ファイブ・ワン」様より、メールをいただきました。
まことにありがとうございます!


「ガレージ・ファイブ・ワン」
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~five-one/index.html

ご友人が働いてらっしゃる自由が丘のbarにも置いていただけるということで、
まことに感謝しております!ありがとうございます!
今回40枚送らせていただきました。お近くにお住まいの方は、是非とも
フライヤーをお手に取っていただきますようお願い致します。


欧米輸入新車&中古車販売なら「ガレージ・ファイブ・ワン」!
あなたの欲しい車もあるかもしれない「ガレージ・ファイブ・ワン」!!!


と、フライヤーを置いていただく代わりにお店の宣伝を致しました(笑)
このフライヤーを置いてもいいよ♪という心優しいイベント魂のある
店舗持ち様、CD屋様、などまだまだ募集中です。
置いてもいいYO!!!という方は、下記のメール or mixiPerfumeクラブイベントコミュ」に
書き込みのほどよろしくお願いします〜


次回更新こそ出演DJ・VJの意気込みをお届けする予定!?
お楽しみに〜!!!
matekoi@hotmail.com
[mixi] Perfumeクラブイベントコミュ