日程と場所について


"PerfumeNight"準備blog、第3回目の更新でございます。


またも長い間更新しない間に色々とございました・・・本当に申し訳ございません!
関係者皆さまにはご迷惑&ご心配掛けっぱなしですが、日程と場所候補につきましての現時点の情報をご連絡致します。

日程は、当初は1月中旬との情報を出しておりましたが、私の方が色々忙しく時間取れなく
1月開催は厳しくなってしまいました。申し訳ございません。
しかしながら、2/12(火)のAXライブまでには開催したい!と思いますので
日程を2/9(土)とさせていただきたいと思います。
場所は渋谷某所のイベントスペースの予約連絡をしています。

また、12月より開始しております『中田ヤスタカ楽曲大賞』様の発表イベントも予定しております。
その他趣向も現在考え中ですので続報お待ちください。

また、本サイトもリニューアル致しました!
id:meeeresさん、デザイン協力ありがとうございます!


matekoi@hotmail.com
[mixi] Perfumeクラブイベントコミュ