フライヤー完成しました!!!


"PerfumeNight"準備blog、第2回目の更新でございます。


長い間更新しない間に、恵比寿リキッドルームでのライブや、次回ワンマン
決定、ファンクラブがこの春発足予定、と関連した事柄が目白押しになってきました。

そしてこの"PerfumeNight"も、そろそろ本格的に準備を進めよう!、と
日程の大体の目処、予算、会場のめぼし、DJ/VJ/イベント/メイド!?など
大枠を徐々に詰めてきています!・・・多分。

なんとか次回ワンマンライブ、SHIBUYA AXの前にはイベントを開催できれば、
と思っております。また、ここの更新スピードもそれに伴い加速していきたい!

そして準備を進めるにあたり、私の作成しましたショボビジュアルを
まずは排除!?しようと、id:pinksunさんにステキフライヤー(仮)を作成して
いただきました!カッチョいいですね〜!!!
このビジュアルに負けないイベントを是非とも行いたいと思います!

ご遠慮なく当blogへコメント or 下記のメール or mixiのコミュニティに
ご記帳よろしくお願い致します!


matekoi@hotmail.com
[mixi] Perfumeクラブイベントコミュ