Perfume Night vol.3 フライヤー設置場所

"Perfume Night" Official blog、本日の更新です。


Perfumeの武道館公演もいよいよ差し迫ってまいりました!
チケットが手元に届いてる皆さまも楽しみでなりませんよね。
かく言う俺も楽しみでなりません! 早くあの大舞台を縦横無尽に走り回る
3人を見てみたいー!!!


さて、Perfume Night vol.3もいよいよ来週末開催ということで
準備を進めてきていますが、皆さまよりご要望の高かった
フライヤーの設置場所を公開させていただきたいと思います〜!

 タワーレコード 池袋店さま
  http://www.towerrecords.jp/store/store14.html

 HMV 池袋店さま
  http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301180008

 タワーレコード 新宿店さま
  http://www.towerrecords.jp/store/store55.html

 HMV 渋谷店さま
  http://www.hmv.co.jp/news/article/301180026

 タワーレコード 吉祥寺店さま
  http://www.towerrecords.jp/store/store32.html


各店舗とも快くフライヤーを受け取っていただきました。
本当にありがとうございます!!!


近くにお寄りの際に見掛けたら是非お手に取ってみてください。
数に限りがありますので必ずしもあるわけではありませんのでご注意を。
ちなみに明日もフライヤーを撒いてくる予定です。
もしかしたらアナタの行きつけのお店にコッソリ置いてあるかも!?(笑)



 開催日時:2008年11月2日(日) 22:30〜all night!!!
 開催場所:Club EVER 青山  http://www.ever-site.com/
 入場料:¥2,000(including 1drink)
 mixiコミュニティ:イベント『Perfume Night』
  http://c.mixi.jp/perfumenight

 主催者「matekoi」連絡先 : matekoi@hotmail.com