PINO配布決定&注意事項

"PerfumeNight" Official blog、本日の更新です。


いよいよ開催まで10日を切った「PerfumeNight vol.2」。
現在、出演陣・スタッフ共々準備に追われております。


今回、vol.1の時のようにイベントがないので、こりゃどうしたもんか、と
色々頭を悩ましておりましたがなかなか思いつかなかったので、
そうだ、今年の「GAMEツアー」といえばPINO協賛…という
安直な思いつきで、今回「PerfumeNight vol.2」でも、会場にきてくれた
皆さまにPINOを配ることになりました!モチロン無料です!
モチロンPINO協賛ではありません(涙)でももらえたらちょっと嬉しい!?
PINO当たった人には、ワタクシmatekoiが「あ〜ん」で食べさせてあげる
特典つき!……「メイドスタッフに食べさせてもらいたい」と思った
そこのアナタ!メイドさんの気が向いたらそういうこともできるかもね(願望)


また、現在スタッフや今回のお店側に色々とお問い合わせがきている
ようなので、注意事項を下記に記載いたします。
前回と同様の部分もありますが、今回から違う部分もありますので
よくお読みいただいて、会場にお越しください。


※注意事項
・未成年の方の入場は出来ません。また入場する際には身分証の確認を致します。
 免許証など身分を証明できそうなものをご持参ください。
・店内外での暴力行為や迷惑行為は禁止致します。
・夜遅い時間ですので近隣の迷惑にならないようにしてください。
・店内クロークが200円にて使用可能です。(出し入れ不可)
・会場では上着を置くスペースぐらいはありますが、管理は自己責任で行ってください。
・再入場は不可能ですが、入り口付近で携帯電話などかける程度は可能です。
 その際は、入り口のスタッフまでお声掛けしてから外に出てください。
・当日会場の入り口にて入場料(2,000円)をお支払いいただければどなたでも入場できます。
・入場料お支払いの際は事前に2,000円をご用意していただけるとスタッフ大助かり!
・当日は混雑しないかもしれませんが、混雑したらごめんね☆
・ごみ(PINOの箱など)は所定の場所に捨ててください。エコの精神で!
Perfume(のっち、かしゆかあ〜ちゃん)はきません!(くるといいなぁ・・・)
中田ヤスタカさんもきません!こしじまとしこさんとかとかもきません!


あとvol.1の模様の動画がありますので参考までに貼っておきます。
楽しいひと時を送りましょ〜!





 開催日時:2008年6月28日(土) 22:30〜all night!!!
 開催場所:六本木 CUBE  http://www.mp-cube.net/
 入場料:¥2,000(1drink)

mixiコミュニティ:イベント『PerfumeNight』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773

主催者「matekoi」連絡先 : matekoi@hotmail.com