タイムテーブル発表!!!


"PerfumeNight" Official blog、第10回目の更新でございます。


はてさて、ガチャガチャとやっているうちに(スタッフだけか・汗)
日付変わりましていよいよ本日2月9日 23:00〜
Perfume Night』開催いたします!!!


なんかこれ書いている今でも胸の高鳴りが抑え切れません!
なんだこの胸の高鳴りは・・・そうだ!遠いあの日(そんなでもないけど)
Perfumeを始めて見た、あのときの衝動と同じかもしれない!?


そんな甘酸っぱいイベントになるかわかりませんが、楽しいイベントに
したいと思っております!そんなカンジでいよいよタイムテーブル発表でござーます!


23:10〜23:50 DJ・DHS & VJ・ほんま(やぶれ春巻き)
23:50〜 0:30 DJ・宗像明将 & VJ・ほんま(やぶれ春巻き)
0:30〜 1:10 DJ・ヘルムスリー & VJ・ほんま(やぶれ春巻き)
1:20〜 2:10 『中田ヤスタカ楽曲大賞』発表式&"ekuseru"特別動画メッセージ
2:20〜 3:00 DJ・yas yas & VJ・
3:00〜 3:40 DJ・taibane & VJ・
3:40〜 4:20 DJ・DJ☆H & VJ・


現在一応こんなタイムテーブルになっていますが、
おそらく時間通りに進行しないでしょう!(爆)
いやいや、でもいいじゃない!楽しければいいじゃない!
Perfumeの曲でみんな踊り狂えば楽しいじゃない!!!
堅苦しいことなく、皆さんで楽しみたいと思ってます!
是非お越しください〜♪


※注意事項
・未成年の方の入場は出来ません。また入場する際には身分証の確認を致します。免許証など身分を証明できそうなものをご持参ください。
・店内外での暴力行為や迷惑行為は禁止致します。
・夜遅い時間ですので近隣の迷惑にならないようにしてください。
・店内にロッカーはございません。
最寄り駅(恵比寿駅)のロッカーに大切なものはお入れください。
店内では上着を置くスペースぐらいはありますが、管理は自己責任で行ってください。
・再入場は可能です。入場の際にパスをお渡ししますので、再入場の際にご提示ください
・入場料お支払いの際は事前に2,500円をご用意していただけるとスタッフ大助かり!
・当日は混雑しないかもしれませんが、混雑したらごめんね☆
Perfume(のっち、かしゆかあ〜ちゃん)はきません!(くるといいなぁ・・・)
中田ヤスタカさんもきません!こしじまとしこさんとかもきません!


日時:2008年2月9日(土) 23:00〜all night!!!
場所:恵比寿Hiroki-mode
http://www.hiroki-mode.com/ebisu/
入場料:2,500円(with 1drink)
mixiコミュニティ:Perfumeクラブイベントコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773