Perfume Night vol.3 終了しました〜!!!


"Perfume Night" Official blog、今日の更新です。


11/2 22:30より開催させていただきました「Perfume Night vol.3」
大盛況のうちに終了いたしました!!!
「武道館前夜祭」というテーマで今回開催させていただきましたが
皆さんと一緒にPerfumeで盛り上がれたことを嬉しく思います。
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。


DJ・VJ・スタッフのみんなもお疲れさま&楽しかったです!
今回はクルーのみんなに助けられっぱなしでした。


Special GuestのTOFUBEATSCutie Paiもありがとうございました。
2組のゲストさんのおかげで更にイベントが盛り上がりました!


次回以降の詳細については、またスタッフと反省会を開きつつ
考えていきたいと思ってます。
皆さま本当にありがとうございました〜


mixiコミュニティ:イベント『Perfume Night』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773